「クレジット決済がうまく進まない」というお客様へ!

おはようございます。いつも雲州堂にご注文頂きましてありがとうございます。

ところで、「せっかくそろばんを購入しようと注文し、クレジット決済を選んで進んで行ったのに、途中で《パスワード》の画面が出てきて、パスワードがわからなくて進めなくなった」というお声をよく聞きます。何度もパスワードを入力して失敗し・・・こちらにも「決済中断」のお知らせが何度も届く・・・というケースがあります。

そこで!クロネコペイメントに聞いてみました!!  その回答です。

「パスワードを聞いてくる画面に行くのは《インターネットショッピング用のパスワード》を設定なさっている方のカードの場合のみです。最近カード会社が安全のため設定を推奨していて、カード発行の際ご本人が気軽に設定なさっていることが多いです。ここで言うパスワードは、お店でお買い物をしてカード支払のとき《パスワードをどうぞ!》ってお店の器械を出されたものに入力するものとは違うものです。」

ということです。もしパスワードをお忘れの場合は、クレジット会社に問い合わせてみてください。よろしくお願いいたします。

また、「カードの残高が不足していたから別のカードに替えたい」とか、「面倒くさいから代引きに替えたい」とか、ご希望でしたら、どうぞもう一度最初からご注文をやり直してください。同一のお客様から同一の商品のご注文の場合、ダブらないように気をつけますので大丈夫です!!

どうぞお気軽にご注文下さい。ご不明な事がございましたら<お問い合わせ>からご質問のメールをお送り下さい。よろしくお願いいたします(^0^v