<懸賞TV>に応募なさいませんか?!

おはようございます!!  今日は<懸賞TV>という懸賞サイトのご紹介です(^^v

<懸賞TV>とは、新聞・TV・ラジオ・雑誌・インターネット(PC/携帯)が連動した懸賞サイトです。ラジオや雑誌の情報を見聞きして、「欲しいな」と思ったら<懸賞TV>に応募します。抽選で欲しい商品が当たるかも!です。 《当たる確率はけっこう高い!》・・・という評判あり!ですよ(^0^)!

懸賞TVは http://kenshotv.com/    からお入り下さい。

今回は、雲州堂の商品「デカパチそろばんキット」をご提供しております。ラジオでご紹介頂きました。北海道のHBCラジオ「ラジ魂!」という中野君と大森君がやってる番組で、8月8日にご紹介の放送がオンエアされました。

「デカパチそろばん」の特長や音などの紹介をして頂き、セットでついている「やさしいそろばんドリル」の内容なども紹介してくださいました。

懸賞TV

応募は9月始めまで受け付けています。興味がおありの方は、一度<懸賞TV>に入ってみてくださいね!

 

ついでに、「デカパチそろばん」と普通のそろばんの大きさの違いを比べて載せてみます。

デカパチそろばん

玉の大きさ

玉の大きさの違いがお分かりいただけますでしょうか??

 

                                                           

 

。