一周年記念日で~~す!!

寒いですね!当たり前ですね、もう11月・・・でも最近まで異常に暖かかったので・・・うちの家には、まだ扇風機が居座っています(見るだけで寒い~!)。綺麗に掃除してから仕舞おうって思っている間に、こんなに寒くなっちゃいました^^;   もちろんまだ暖房器具も出ていません。とりあえずの電気ストーブ1個で頑張っています。ニャンコだけにはサッサとホット座布団出してあげてるので、彼だけは「快適にゃん」とゴロゴロ言ってます。

毛づくろいするニャンコ
今週末は、絶対!絶対!!ストーブを全部出しましょう(^^v

 

 

 

 

 

 

今日、11月6日は雲州堂のホームページをリニューアルしてちょうど一年、一周年記念日 です~^^

普通なら「一周年を記念してプレゼント進呈!!」とかキャンペーンするのですが、なんと現在 <「秋」だからキャンペーン> を続行中でした^^;  行き当たりばったりでキャンペーン始めてしまい、ちょっと反省しています。

<「秋」だからキャンペーン>は現在も続行中です!11月20日(金)までやりますので、ドンドンご注文くださいね!!

一周年記念には何をするの??  はい!ちゃんと考えていますよ~!!

来週には、少しホームページに追加カテゴリーが入ります。けっこう<お楽しみ>感のあるカテゴリーになりそうですよ^^v  楽しみに待っていてくださいね!

ということで、 <「秋」だからキャンペーン> 続行中のお知らせと、 一周年記念日のお知らせでした。