プレゼントの包装について

<「秋」だからキャンペーン>は今月11月の20日で終了となります。あと一週間やってますので、どうぞこの機会にご注文下さい!!

 

{そろばんをプレゼントにしたい!} というご希望が多いので、ご説明させて頂きます(^0^V

(1) 5000円以上の算盤を購入され、ご注文と同時に 《ネーム入れ》 をご希望のお客様には、お名前をレーザー彫刻でサービスでお入れいたします。場所は、基本的には「そろばんの手前右」(机に置いた時こちらに面が見える、算盤の底の部分の右端のほうです)に白文字で彫りいれます。 ただ、レーザー彫刻室の混み具合で、1~2週間お日にちを頂く場合もございますので、納期には余裕を持ってご注文下さい。 ネーム入れご希望の、姓名(姓だけでも名だけでもOK)を摘要欄にお書き下さい。その原稿のままネーム入れしますので、お間違いないよう気をつけてください!

(2) 《プレゼントラッピング》 ご希望のお客様へ・・・そろばん・フレーム・ノータムをお買い上げのお客様で、プレゼント用にして欲しい!というご希望が時々あります。 ラッピングのプロはおりませんので、つたない包装となってしまいますが、「お誕生日」「クリスマス」「合格祝い」など、なるべく可愛いラッピングが出来ますよう頑張ります。リクエストしてみてください(^^;  出来不出来のお叱りはご勘弁下さいませ~~^^;; こちらのご希望も、摘要欄にお書き下さいね!