<左利き用ワンタッチそろばん>を発売しました!

お待たせいたしました(^^v

左利きの方の為にワンタッチそろばんのボタンを右に付けた《左利き用ソロマチックカバ玉USM-100-LEFT》《左利き用ソロマチックツゲ玉USM-103-LEFT》を新商品として販売いたします。

詳しくは、「商品詳細」から <ワンタッチそろばん> に入ってください。 15個ほどの商品の一番下にありますので、諦めずに下のほうに下りて行ってみて下さいね~^^;

あまりたくさんは作れないので「のこりわずか」サインが出ております。品切れになりましたら、しばらくお待ちいただくことになってしまいます。ご了解くださいませm(_ _)m。

構造的には、左上についていたご破算のボタンの場所が、右上に変わっただけですので、ハードケースは右利き用のと一緒のものが使えます。

価格は、カバ玉・ツゲ玉どちらも10,500円の1種類です。よろしくお願いいたします。

 

今年の新商品は、これで出揃いました<(^0^)>

今年は、23桁5玉そろばん・無地のソロバンケース・脳トレーニングブック・問屋算盤・携帯そろばん用ソロバンケース等を新商品として更新して行き、11月には<蚤の市>のカテゴリーを追加して、お値打ち品や珍しいそろばんを展示いたしております。そして、先日は17桁ソロマチックツゲ玉・10桁15桁17桁の高級携帯算盤を更新し、本日の左利き用ソロマチックに至りました。

まだまだ品揃えを充実し、サービスを充実するため、楽しいホームページにするため、来年も一生懸命頑張ります!!皆様、どうぞ雲州堂に遊びに来てくださいね~~!