クリスマス → お正月へ

今年最後の祭日である「天皇誕生日」も終わり、いよいよ年末に向けて、書類の整理・部屋の整理・身の回りの整理(^^;)・・・などで目の回る忙しさに突入しております。

町では今日はクリスマスイブ・・・華やかそうで羨まし~!

 

 
クリスマス

クリスマスイブの今日、ローストチキンでも買ってクリスマス気分になりましょう!・・・と会社の帰りにデパ地下に行きました・・・あまりにも自分の考えが甘かったことに愕然(><); ものすごい人・人・人・・・でした。チキンやクリスマスケーキの各売り場には、「最後尾はこちら」看板を持った店員さんが案内していました。<不況>とは程遠いやん!って並びながら思ってましたが、よく見たらお父さんらしき人もたくさん並んでました・・・ということは、華やかな酒場でのクリパをやめて、せめてローストチキンとケーキを買って、おうちでクリパをしましょう!の人が多くなった・・・ということか・・・と感慨深く・・・やっとチキンも買えました~^^v

 

でも、そろそろ新春の準備、お正月の準備も顔を出してきています。来年の干支は寅!寅年の人も、阪神ファンの人も「やるぞ!」の年になりますように~~^^

寅年

 

ということで、今年のニュースの更新は、多分今日で終わりーーーとなりそうです。

また来年、いろんな話題を見つけてニュースの更新をさせて頂きます。また、新製品も頑張って出します!!もちろん<期間限セール>や<お買い得バーゲン><プレゼント付き>などのキャンペーンもどんどん実施していこうと企画しています。

何か楽しい事やってるかな??って、時々入ってきてみてくださいね(^^v

 

年末28日で会社は御用納めです。28日に本社に在庫のある商品は出荷可能です。来年2010年1月5日から営業を始めます。お休みの間もネット注文は大丈夫!受け付けております。商品の発送は5日以降順番にさせて頂きますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

 

では皆様!良いお年を!!!