!!!商品についての緊急のお知らせです!!!

大変申し訳ございません!

教科書そろばん KS-15 の件です。 

 急にたくさん出てしまい、現在、在庫がほんの少しになってしまっています。 これが売れてしまうと、次回の入荷が一ヶ月ほど先になってしまいそうです。 そろばん自体はあるのですが、透明のPPケース(赤いボタンのついたケースです)がすぐには作れない状況です。

 品切れになってしまったら、本当にすみません。一生懸命PPケースの製作を早める努力をし、入荷次第すぐにカートを動かします。

 もし、「そろばんだけで良いから、すぐに欲しい!」というお客様がいらっしゃいましたら、雲州堂の<お問い合わせ>にてご注文下さい。そろばんを緩衝材(ぷちぷち)にくるむ形でお送りさせて頂きます。

価格は、 商品代金945円 に大サービスさせて頂きます(送料や代引き手数料は普通商品と同じです)。そろばんを入れるケースが欲しい!・・・でしたら、 携帯そろばん用ケース(W701) にも入りますので、お考え下さい。 KS-15セットA と KS-15セットB は次回入荷までお待ち下さい。

お支払は、代引きか、銀行振り込みのみの受付となります(クレジットはカートからクロネコ@ペイメントに入ってしまうので無理なのです)。どうぞよろしくお願いいたします。