♯♪ 新商品やソロマチック入荷のお知らせです ♪♯

いつも20日が近づいてくるとバタバタし始めます^^;  それならもっと前から準備しておけ!!って事ですが・・・毎月変わらず20日〆の作業はギリギリまで先延ばしして、あと月末まで苦しみます(T_T;)

 

ということで、今月もバタバタし始めておりますが、 《 ドリル 》 の新商品を追加しています。

今回は、「幼児からの珠算入門書」として <それいけぱちぱちランド> というドリル1から6まで と それに合わせた内容の <プリント集=修了証書付き=> をセットにした商品を発売しました。

《 ドリル 》の種類が増えて3ページくらいになってしまいました。 ずーっと下まで見ていただいて、また次のページを見ていただいて・・・と面倒だなあ、とお思いでしょうが、たくさんの中から選んでいただくことは大事なこと!とつぎつぎ商品を出させていただきました。 どうぞじっくりご覧になってください!!

 

<ソロマチック ツゲ玉 USM-203> の入荷日のご報告です。 10月26日に入荷の予定が出ました。 

長い間お待たせして申し訳ございません。  あと少しで到着ですのでよろしくお願いいたします!!