映画を観に行きませんか?!

<ビッグコミック オリジナル>ってご存知ですか? 漫画雑誌でしょう・・・と言われれば、その通りなのですが・・・なかなか味のある漫画が多い月2回発行の雑誌です。(うちの愛読書です^^;)

その中に「オリジナル イチオシ*シネマ」=見るなら、ゼッタイこの一本!= というコラムがあります。ロードショー系の映画も単館系の小品も関係なく筆者が<お勧め!>と思った映画を紹介しています。何年か前 《フラガール》 の記事を見て映画を観に行き、とっても感動したので、信頼しているコラムです。

 

そして今回は 《武士の家計簿》 が取り上げられていました!!

「それにしても百万石で有名な加賀藩にあって、武士の家計簿がこれほどたいへんだったとは知らなかった。そろばんを通して、江戸末期のいろいろな世相が見えてくる痛快作である。」と結んでいます。

<ビッグコミックオリジナル>から試写会ご招待の抽選もあります。最近は「夫婦二人50歳以上なら2000円」とか「一人でも60才以上は1000円」とか「レディースデイ」とか「映画の日」とか割引もいっぱいでお得に映画が観れますよね! ぜひ映画を観に行きましょう!《武士の家計簿》を観に行きましょう!!

 

雲州堂の 「秋のキャンペーン」 はまだやっていますよー!でも10月31日までですよーー!!

<品切れ>状態のソロマチックなども、ご予約頂いておりましたら( お問い合わせフォーム にてご予約下さい)、入荷次第「秋のキャンペーンプレゼント」を付けてお送りいたします。是非この機会にご注文くださいね!