♪イベントスパース雲州堂にて♪

先日とてもステキな事がありましたのでご報告です!

 

雲州堂として全く新しい分野にチャレンジし、紆余曲折・試行錯誤・すったもんだ・・・の後に、ついに <ICTデジタル教科書  わかりやすい小学校そろばん> のソフトを発売することができました。

商品化にあたり、S社のICT推進室の皆様にお世話になり、雲州堂のホームページリニューアルの時からお任せしているデザイン会社のスタッフの方々にお世話になり、本当にたくさんの専門的な知識をいっぱい持っていらっしゃる優秀な方々のお力を ”注入!!”していただきました。

お陰さまで何処に出しても恥ずかしくない素晴らしいソフトが出来上がりました。

そのソフトの発売を記念し、お世話になった方々をお招きして盛大なパーティー!・・・というのは無理ですので、ささやかな飲み会を催しました^^;

場所は《イベントスペース雲州堂》の dining IOR?I です。 《イベントスペース雲州堂》についてはこちらを見てくださいね→ http://www.iori-unshudo.com/about 

 

昔(20年ほど前まで)、雲州堂は大阪市北区菅原町にありました。天満の天神さんの近所です。

そこから2度お引越しをして、現在の中央区になりました。 その、昔の雲州堂の倉庫だけまだ残っていて、そこを改装(といっても古ーい蔵のイメージはほとんど変わっていません。それが今はおしゃれに見えるのが不思議です)して、ライヴをしたり、宴会をしたり自由に楽しめる空間として営業なさっています。

 

集まった皆さんも《イベントスペース雲州堂》の雰囲気をとても気に入ってくださり、楽しい宴会となりました。《イベントスペース雲州堂》を気に入っていただけると、自分のお店を気に入ってくださっているように感じて嬉しくなります^^ どうぞ一度行ってみてくださいね!!

 

いつも雲州堂をささえてくださり、見守ってくださっているたくさんの方々に、本当に感謝いたします。