☆あちこちのメディアに紹介されています☆

そろそろ「暑~~い!」という季節に突入でしょうか? 暑くなったりヒョウが降ったり・・・気候が変です^^;

 

連休明けのバタバタでございますが、スタッフKはしっかり 「四方山話」 をアップしてくれています!

「おけいこそろばん学習キットDVD付き」 があちこちで紹介されております!!

 

 <ひらがなタイムズ>5月号に「おけいこそろばん学習キットDVD付き」が紹介されました。

 <日経消費ウオッチャー>4月号に「おけいこそろばん学習キットDVD付き」が掲載されました。

 <小学校一年生>6月号に「おけいこそろばん学習キットDVD付き」が紹介されました。

 <サンケイ新聞> 5月9日付けに「おけいこそろばん学習キットDVD付き」が紹介されました。

 

このように、DVDの付いたそろばんの学習キットは世界で初めて発売されたため、メディアでこぞって紹介してくれています。 本当に嬉しいことです☆

 

この学習キットは、「そろばんを極めよう!」のキットではありません。 

「そろばんをうちの子にさせてみたいけど、興味を持ってくれるかしら?」 とか 「ちょっとそろばんをしたいけど、始めはどうやるの?」 とか、そろばんに興味のある初歩の方のためのキットです。

これでやる気が出たら、「そろばん塾に行く」 や 「もう少し良いそろばんを買って本格的に練習しよう」 など次に進んでいただければ嬉しいです。

まだそろばんを触ったことの無い方!一度トライしてみてくださいね~☆

 

DVD(SOROBAN DVD)  だけでも販売しております。 ドリルのカテゴリーの3ページ目・一番最後に載っています。